2009-10-21

 

え、いや、マジで分かんない。

自分の話ぢゃないけどさ、なんで見ず知らずの相手に、お前とかって云えちゃうの?

例えば、相手は、殺人者自分は、ソイツに恋人を殺された。ふたりが出会いました、と。

こういう状況なら、このぉ! お前ぇ! って云う気持ちは分かるし、誰しもが云っちゃうと思う。

でも、ちがうじゃん。ただの、おなじウェッブの中で活動している者同士じゃん。

これまで、批判したわけでも、されたわけでも無かったじゃん。

なのに、どうして、いきなり凸して、お前は気持ち悪いだとか、氏ねとか、うんことか、云えちゃうの?

相手の活動がどうのこうのって、結局、自分の思い通りに世界が回ってない事に対する苛立ちでしょ。

我が侭だったり、ただの自己満足なんでしょ。その凸だってさ。

なのに、明らかに侮辱の意を込めた暴言の数々を云い放ってた。親切な事に、お顔まで公開しちゃって。

これって、犯罪にならないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん