2009-10-02

海外ニートに関して

ニート海外就職日記』というのが、日本仕事環境がクソだとわめいて、それにあるあると共感する人を相手にページビュー稼ぎをやってるのは、いい手段だと思う。

仕事環境のクソさを訴えるためにwebでそういう空気を作ろう」ってのも、参加障壁が低くく、ページビューも稼げて上手い手段だ。

アドセンスも稼げてホクホクできるだろう。

本人はシンガポール外資で働いていて、ニートでもなんでもないのにうまく振舞っているから嫌儲な人も彼のところはつつかないww。

しかし、そこにつくはてブがとても低脳に見える。

万雷の拍手を送ったり、政治家になればいいのにと言ってみたり。

思考停止も甚だしい。

ページビュー稼ぎに利用されてるのに、英雄扱い。

人類史上何度も起きた、クソ労働環境の劇的な改善の原因 - 分裂勘違い劇場』へのコメントみて噴いた。

まずは俺らが社畜丸出しな発言を見つけるたびに正論で袋叩きにしてやることによって「社畜発言=恥」という世論を築き、クソ間違った暴論を押し付けて来る社畜連中が表に出て来れないような「空気」を作ろうw。Let's make our voices heard!

突撃煽ってるwwww。言論弾圧

弱者利用だね。

利用されてる人はどうなの?

単に祭りとして面白いと思ってるだけ?

それとも本当に救世主だと思ってるの?

  • それらの話題に触れている時点で増田も利用されている人の一人だと思うのだが。 「いや、自分はブクマとかしねーし」だとしても、増田の記事を読んでニートの海外就職日記を知って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん