2009-09-25

ニコニコ有名人タレント気取りなのがムカつく

歌ってみたの連中も、ぶっちゃけそんなに上手いか?

ボカロPの書く曲は90年代に似たようなのがボコボコあっただろ?

それがニコ厨チヤホヤされてタレント気取りでmixi日記なんかブログをマメに更新しちゃってサ

生放送なんてオナニーみたいなモンだろ

でも、考えてみたらテレビタレントも同じだよね

どんぐりの背比べの中からちょっと運良く抜き出た人が神格化される、みたいな

媒体が変わっただけでやっていることは一緒

でも、それが経済活動にならないってのは、今の若い人はかわいそうだねぇ

一昔前なら一発屋でも印税や営業で食えたモンが、ニコニコランキング1位取ったところで賞金が出るワケじゃないしな~

企業に変わって個人がパトロンになってくれるんだろうか?

楽しけりゃいい、それだけか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん