2009-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20090915163104

横だけど、性行為って女にとって常に痛みを伴う行為、なわけじゃないんだけど……。

ちゃんとした合意の上で、充分身体の準備ができる(濡れる)のを待って挿入したら別に痛みなんて感じないよ?

その後も無理矢理動いたりせずにペースをあわせてもらえれば大丈夫

確かにそういう相手を気遣ったセックスができる男性は(日本人には?)あまり多くない気はしますが!

  • ええい、童貞に具体的な現実を与えるな! …と言おうと思ったけど、増田の書き込みも存外妄想っぽいよね。

  • 最初の1回ってことだよ。 別に2回目以降でもいいけれど、一度も痛くなかった女なんて稀でしょ。 しかし、その痛がってい姿を見ても無理矢理チンコを入れてきた歴史の果てに我々が存...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん