2009-09-14

どうすればいいんだ。

理解できないタイプ人間が気持ち悪い。

リアルタイムで流れてくるチャット吐き気がする。

でも俺はそれを理解しようとは思わない。

ただ「こいつらがいなくなればどんなに快適か」と思う。

嫌いな奴にはオーラ全開で威嚇する

それに気づいて俺のことを嫌ってくれたならそれでいい

むしろそれに気づいたお前は比較的「空気が読める」ってヤツだ。よかったな。

でも俺はその後も嫌味たっぷりに絡むよ

お前がもっと俺のこと嫌いになるようにな!

ダメな奴は、ネット愚痴ったって絶対伝わらないから直接言うしかない。

でも直接言ったらやれDQNだのやれ自重しろだの言うんだろ?

世の中どうなってんだよ!

面と向かって「おめーは空気読めてねぇ」って言える覚悟がないなら

どんなに正しくて、どんなに偉そうなこと言っても戯言の領域を超えないんだ

それができねぇならずっとネット愚痴ってればいい。匿名で。

名前出したらそれは「愚痴」じゃなくて「宣戦布告」だからな。

俺が自己中心的なのは知ってる

我慢できない、動かない、能力もないのも知ってる

だから口八丁だけで生きてくしかない。

この歳になって気がついた。

それでも一緒にいてくれる人がいるっていうのは、どんなに幸せか。

「おまえは間違ってる」と言ってくれる人がどんなに少ないことか。

歳をとればとるほどに。

「おまえがおかしい」「キチガイだ」「死ね」と言ってくれる人が減っていく

早いうちに治さなければならなかったことも、気づかないまま歳を取る。

10代で気づかなかったことは、20、30、40、50。ずっと治らずに死んでいく。

俺はそんなの嫌だから。

クソみたいに周りに当たり散らして、俺にも帰ってくるようにすれば

俺のクソみたいな性格も治るだろ?

だから俺はギャーギャー言ってんだよ。

クソッタレ

「ありがとう」って言える人間になるにはどうすればいいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん