2009-09-11

痴漢について

ネット上の犯行予告 - Yahoo!ニュース

世の中の人(特に一般男性)がどの程度、痴漢というものの実態を理解しているのかyahooコメント欄を見て疑問に思った。

私:26歳、身長153cm 体重40kg 小さめ 顔まあまあ 仕事ウェブの企画営業

さすがにスーツ電車乗るようになってからは滅多に痴漢に遭わなくなったけど、高校生のときなんか2日にいっぺんは必ず痴漢に遭ってた。高校埼玉にあって、埼京線痴漢多い)使ってたからってのもある。クラス女の子も、今朝通学の30分で3人からやられたよーとかそんな会話普通だった。やられることは主に①お尻をなでられる・もまれる②胸をもまれる(前から)③ち×こを腰にこすりつけられる④パンツの中に手を入れられて触られる⑤空いてる電車オナニー見せられる など。やめてくださいと一度言ったことがあるが、逆ギレされてものすごく怖かったので、それからは言わない。代わりに身をよじったり移動するようにしている。でも、実際のところお尻を触られるくらいはもうどうでもいい。慣れてしまった。

集団痴漢にも一度遭ったことがある。そのときは池袋からの埼京線だったが、相当な人数が乗り込み車内に流されていく最中に、気付いたら周りを背の高いリーマンに囲まれていた。一瞬でスカートを腰の上までめくりあげられてパンツを膝まで下ろされた。でも、ぎゅうっぎゅうの電車内でしかも背の高いリーマンに囲まれてやられたら誰にもそんなの気付いてもらえない。もうこれ、暴行の域だよなー・・・と、痴漢慣れしている私も震えた。しかもその時生理だったし。初めて大声で「痴漢はやめてください!」って叫んだ。誰も助けてくれなかったし、痴漢もやめなかった。のびてくる無数の手を押さえたりつねったりしてやり過ごし、次の駅で無理矢理降りた。ものすごく怖かった。

満員電車の中で、手にやたら何かが当たるなと思ったら、生ち×こが押し付けられていたこともある。電車で散々胸を揉まれ、耐えられなくなって降りたら追いかけてきて「5万で続きやらせて」って言われたことも。

ものすごい失礼を承知で言うけど、社会に出てから時々会う「私痴漢警察突き出したことあるよ」とか得意げに言う女は大体ブサイクだ。痴漢冤罪もあるだろうし、自意識過剰な女も確かに多いだろうと思う。でも、その裏で実際に暴行まがいのことをされている女が少なからずいるってこともわかって欲しい。

  • 「私痴漢を警察に突き出したことあるよ」とか得意げに言う女は大体ブサイクだ。 どういう意図でこういう事書くんだろうね。 私は美人なのよアピール 痴漢を警察に突き出すのは...

  • どっちでもなく 元記事を書いたのは男 と言う可能性を考えてみた。

  • こんど痴漢されたらケータイのカメラで相手の顔を写してやれば? SNSとかで埼京線痴漢被害者コミュみたいなの作って晒しあげるとか・・・

  • ものすごい失礼を承知で言うけど、社会に出てから会う女は、大体ブサイクだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん