2009-08-17

他のカップルエッチの流れが気になる。

夜、コンビニに1人で買い物に行った時、カップルが買い物をしていたら、

それはラブホに行く為の調達に見えてしまう自分は考え過ぎ?

何故そう思うかと言うと、自分カップルがそうだから。

大概、ミネラルウォーターか、お茶ペットボトルを1本買い、それからラブホへ。

ラブホに着いたら、お風呂にお湯を溜めて、待っている間はベッドに寝転びながら、テレビを見る。

お湯が溜まったら、2人でお風呂へ。

風呂の中で、多少触り合いっこをしたり、舐め合ったりしてから、ベッドへ。

そこからはエッチ

彼氏が私の上に覆いかぶさって、乳首を舌先でレロレロしたり、つついたりしてくれている時って、

気持ち良くて、私のアソコが濡れてくるので、アソコを彼氏の太股にこすりつけたりしてるんだけど、

これって、ちょっとした変態行為なのかな。

彼氏は何か逆に興奮してくれているけど、自分がもしも、物凄い変態行為をしていたら、どうしようかと思う。

エッチって、何処までさらけ出していいんだろう。

他のカップルってどんな感じなのかな。

あと、他のカップルエッチの流れとかが気になる。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090817021614 全く変態ではないがもうちょっとムード作ってもらったらどうかな

  • それで変態なんつってたら、ホントの変態さんが怒るぜw でも、「エッチって、何処までさらけ出していいんだろう。」って以外と深いポイントかもめ。 個人的には全開さらけ出しが気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん