2009-08-16

disられたばなな

disられたばなな 作詞片岡輝 作曲桜井順

 

ワインがいっぽん ありました

ちっちゃな島国 居酒屋さん

おとなが二人(ばななと店長)で 取りやっこ

ばなながプチンと きれてった

ばななはどこへ 行ったかな

バナナン バナナン バナァナ

 

ばなながひとり おりました

ほしのきれいな 夜の下

友達祝う 特別夜

ばなながぼそっと 愚痴いった

人脈あるのに わたしたち

バナナン バナナン バナァナ

 

きみはいったい なにさまさ

はてなーバナナを disります

これはたいへん いちだいじ

はてなのトップに エントリ

わたしもあなたも 便乗だ

はてなん はてなん は~てなん

 

ぶよぶよ(id:buyobuyo)ブロガー おりました

白い背景 持つブログ

はてなを巡回 してますと

バナナがみんなに dis dis dis

お前ら全員 不愉快

バカバカ バカバカ ていうか死ね

 

はてなネタ師 またさぶろう(id:matasaburou)

こんなに美味しい ネタはない

あんまり調子に 乗りすぎて

美人 才媛 文学

あんなーおふざけ いいのかな?

糸井ー 糸井ー それずるいー

 

増田が一匹 暇してた

おうちにこもって パソコン

ばなな関連 大騒ぎ

参戦したいと 知恵絞る

バナナピコンヌ 閃いた

ピコピコピコピコ 改変だ

改変だ 改変だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん