2009-08-09

だりぃな

まさか、1時間半もかかるところに午前中集合、ファミレスでご飯、とは思わなかった。

時間と場所の連絡が来たとき、嘘だろ?と思った。

なんで休みの日に、平日並(もしくはそれより少しだけ早い)起床時間とか

それだけ早くに集める割にはファミレスとか 

どーなってるんだ?

子ども持つとそうなるのか??

そんな時間に出て行くなんてお土産も買えないじゃないか。

いつも大抵ケーキやら和菓子やらの生菓子持ってっているのに。

結局、遅れて合流することにした。

そのファミレスは嫌いじゃないけど、1時間半もかけて食べに行くところではない。

まだ一人でマックの方がましだ。

今度からはちゃんと断ろうと思う。

独身だから、と言われても、困る。

そういうのはママ友とやってくれ。

あ、確かいないんだった。ママ友。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん