2009-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20090728153125

いいね、気分がノッてきたかい?

だけどよくもまあ、相手の言っていることを理解できていないくせに、決めつけてここまで長々と批判してきたもんだね。アハハ。

見苦しいったらありゃしない。

アメリカではIQパズルに関する関心が高いという証拠は、十分に提示した。

主張の確からしさを高めるのに十分という意味な。

まず、ずっと気になってたんだが、これは十分という言葉定義を二行目で補足しているだけなんだが。そこは分かってる?

次に、ベトナム人の平均年収が高まっているというのと、関心が高いという主張の確からしさを高めるとでは、「高まる」の意味が違うだろ。

例としておかしい。「ベトナム人の平均年収が高いという主張の確からしさを高める」なら分かるが。

でだな、高めたからといって高いとは限らないという批判を繰り返ししているようだが、そんな論理展開を披露した覚えはないぞ?

この三点、確認してもらいたい。アホの子にもチャンスを与えてやらないとなw

  • 理解力のない子が思いつくままに出してくる質問に、ひとつひとつ答えていくのは効率が悪いな。 まず、何を指摘されているのか、何をもって同じ論理構造だとしているのか理解してい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん