2009-07-06

日本OSはどこへ?

iphoneとかandroidとかpalmとか

まぁそれはいい物だと思うんだけど

疑問におもうのは、日本会社はこういうの用意しないの?ってこと

よくガラパゴスっていうけど、ガラパゴスにすらなってないと思うんだ

携帯ITRONが多く使われてたらしいけど、それが減ってLinuxがふえていく時期くらいから言われ始めたのは

すでに携帯SymbianLinuxが多いと。理由はリッチコンテンツに答えるためだと。

でも、なんだかんだで結局、一行目のOSが盛り上がってるわけじゃない?(androidLinuxなんだろうけど)

なんていうのかな

この分野って昔からアメリカに言われるがままだよね

どうしてこうなっちゃうんだろうって思うよ

今年の流行色なんて言って、その通り買い求めるスイーツみたいじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん