2009-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20090628201629

POPSTARとかRADIOSTARという文法にのっとって考えると俺もそう思う。

彼に限って言えば闘病は似合わない。

最近著名ミュージシャンの死が相次いだが

ここ半年間とかに彼らの作品タッチしなかった奴らが

彼らの死を早過ぎるとかいう資格あるのかと思う。

新作出したら買ってたか?

忘れ去られる事、気に留められなくなる事は

既に死んでいるのと同じだろう。

追悼する気持ちは大切とか言うけど

既に抹殺してるのに何言っちゃってんのと思う。

世の中のほとんどのブロガーはただの乗っかり。

そういう意味ではニコ動の奴らなんて

かなりアクティブMJを愛していたと言えるんじゃないかね。

生きてるうちに愛しておくのは大事だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん