2009-06-15

社会の9割以上の人間同性愛者をキモいと思ってますし、無くなっても痛くも痒くもないどころか、むしろ無くなってくれたら万々歳と思っているでしょう。

http://d.hatena.ne.jp/furukatsu/20090614/1245000807

社会の9割以上の人間はそのような作品キモいと思ってますし、無くなっても痛くも痒くもないどころか、むしろ無くなってくれたら万々歳と思っているでしょう。

これって、どんな話でもマジョリティマイノリティに対する態度だよね。

典型的なのが同性愛者に対する考え方とか。

作品」を「人」に変えればいいだけ。

社会の9割以上の人間同性愛者をキモいと思ってますし、無くなっても痛くも痒くもないどころか、むしろ無くなってくれたら万々歳と思っているでしょう。

エロゲ叩きに熱心で、しかも同性愛者の擁護には敏感な

はてサ連中はどう考えてるんだろか

たぶん何も考えてないだろな

「俺っていい人」って自分で思いこみたいだけだから、仲間にだけウケをとれればどんな矛盾した事も平気。

いや、矛盾していることさえ気づかない。

だからid:mojimojiのようなはてサ馬鹿と呼ばれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん