2009-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20090612112625

休みなので答えてみる。

>もう出ない?

「凌辱」「レイプ」等の単語をタイトル宣伝文言および作品内のテキストに含むもの、という意味であれば出ない。

>奪われた?

言葉狩り的な意味ならば奪われたとも言える。もっとも、言葉自主規制自体はあらゆるメディアでやっていること。エロゲ業界禁止語が追加されたとイメージしていい。

>そもそも~

表現の自由とP2Pを結びつける意味がない。唐突すぎる。

P2Pがエロゲ会社経営を脅かすか?といえば脅かすが、落としてプレイするような連中はそもそも何がどうなろうと買わないから結局たいした影響はない、というのが業界での一般的な反応。

現在プロテクトはあくまでもカジュアルコピーを減らすためにやっている。

  • >もう出ない? 「凌辱」「レイプ」等の単語をタイトルや宣伝の文言および作品内のテキストに含むもの、という意味であれば出ない。 どこをどうみても未成年なビジュアルの下...

    • 釣りになってねーよ。 「エロゲがダメならドラマや小説もダメなんだな!?」の亜流じゃん。平凡すぎる。

      • すまんが、お前の言っている事が全く理解できん。 どこをどう釣られた気になったのか、 落ち着いて説明して欲しい。 ※あ、ちなみに元増田ではないです

  • http://anond.hatelabo.jp/20090612113953 http://anond.hatelabo.jp/20090612114329 gokiの自作自演釣りー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん