2009-06-12

ネットイナゴ VS 無法者

痛いニュース(ノ∀`):ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ

中村イネの一件と言えばインターネット上である程度有名だと思うので説明は省きます。ググってください。

寝取りや未成年での飲酒喫煙という事をやらかした無法者サイドの肩を持つつもりはないのだが

矢吹氏がかわいそうという等のコメント差し置き、叩きやすい共通事項(飲酒喫煙など)を見っけては叩いて盛り上がる

スレ界隈の連中の「メシウマ」等に現れている「他人の不幸は蜜の味」という思想、とりあえず盛り上がってるから叩いとけと

書き込んでるようにも見える思考停止っぷり、blog匿名サイドから罵詈雑言まみれの暴言を浴びせる傍若無人っぷりを見てると虫唾が走る。

大概にしたらどうだ。罵声を浴びせるのも罵声を浴びるのも罵声をぶつけ合ってるところを見るのも嫌なんだが。二者共、平等に価値がない。

「クソの値打ちもないのが変わりがないが、創造的な行動をしてるクソと匿名で群れてお祭り騒ぎやってる非生産的なクソ」

後者はなんの役にも立たないクソ。前者しらね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん