2009-06-11

ピザは外出ろよ」って言うけどさ

あれってさ、要するに「お前みたいな引きこもり運動不足ネットばかり、そんなんだからデブになるんだ、外に出ろよ、運動しろよ、そうすりゃ痩せるさ」ってロジックで煽ってるんだよね?

どうも、納得いかない。

俺、中学高校運動部で頑張ったり成績もそれなりだったりで割とリア充な生活を送っていたんだが、受験コケて実力相応校と比べると偏差値15くらい下のところに入って、軽くヒキ気味になったことがあるんだよね。(「それが実力だ」という批判はもちろん分かるが、今はその話じゃないので置いておく)

で、1年ほどアパート大学を往復する以外はほとんどデスクトップPCの前の椅子に座っているという生活を送っていたんだけど、

その間10kgは痩せたぜ?知りあいのネトゲ廃人も3年で20kg痩せたとか言ってるんだが、実際のところヒキって太る人と痩せる人ってどっちが多いんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん