2009-06-09

陵辱ゲーマーですが彼女がいます。

学校では陵辱ゲーム好きを知られていないので友達がいます。

電車では手の甲にお尻があたっても何も言われず、それどころか

陵辱ゲーマー自分に積極的にお尻をおしつけてこられました。

年寄りに席を譲ったら感謝されました、陵辱ゲーマーなのに。

近所の八百屋大将とは顔なじみです、陵辱ゲーマーなのに。

ヘルスに行っても、陵辱ゲームを知られていないのでサービスされました。

陵辱ゲーマーですが、犬を連れた少女と仲良くなりました。

陵辱ゲーマーですが、ディズニーランドには彼女とペアで行きます。

陵辱ゲーマーですが、タクシーチケットを持っています。

陵辱ゲーマーですが、ケータイには彼女からのメールが届いています。

陵辱ゲーマーですが、ホモに好かれそうな美形だと言われます。

陵辱ゲーマーを自覚してから自分の中で何かが変わっていきました。

ありがとうレイプレイ(⌒▽⌒ゞ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん