2009-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20090523125015

レイプエロゲ規制問題に関しては、結局のところ、女はほぼ全員、自分レイプされるという危機意識日常的に持っているのに対して、男はそういった危機意識を持っている人が少ないというだけの話だと思う。

意識している男が少ないから叩きにかかる男が少ないのであって、男だってレイプされる危機意識を抱けば、その中から、自分レイプするかもしれない(と認識した)存在を叩いて、その存在自体を消してしまおうとする男も現れるだろう。

本当にね、不良賛美の娯楽やら公道レース系の娯楽は法で規制されればいいと思うんだ。

見るのもおぞましい。

いずれも描写してる内容は違法行為だし、現実では人命を奪うほどの醜悪な内容なのに、

行為自体を美化している。最低です。

現実で一体どれだけの事故が発生しているというのか、車にあんな性能は要らない。

何時事故にあうかもしれない恐怖を、何故一方的に受けなければならないのか。

最高速度は80kmで制限し、高速のゲートをくぐらない状態では40kmしか出ないとか

それくらいやって当然。

それと暴力を肯定するような描写も、それがヒーローであれ許されてはいけない。

正しい暴力なんて一つもない。

強い奴が格好良い的な表現は厳しく制限されるべきだ。

それが男社会構造差別を生んでいる。

力の無い物の価値を貶め、その発言を妨げている。

これらの表現は人権侵害に他ならない、許されない事だ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん