2009-05-23

男は自分の目の届かないところに行けば叩かないそうです。

排除したいものに対しての典型的な発言には男女差があって

男「俺の目の前から消えろ……二度と姿を見せるな」

女「(存在を)許さない。この世から消えて」

である

http://d.hatena.ne.jp/Thsc/20090520/p1

はいはい女のせい女のせい。ホロコースト文化大革命もみんな女のせい。

この論理じゃ、腐女子萌えオタやエロゲオタの存在に対しては特に何も言わないのに、萌えオタが、わざわざ腐女子かいないところにやって来て腐女子叩きすることについて、説明できないよね。

オタク界隈だけでなく、2chにしても、わざわざ各種男性板に乗り込んで男叩きする女は少ないのに、わざわざ各種女性板に乗り込んで女叩きする男が多いのも、説明できないよね。

男は自分の目の届かないところに行けば叩かないよなんて、嘘っぱちですよ。

 

レイプエロゲ規制問題に関しては、結局のところ、女はほぼ全員、自分レイプされるという危機意識日常的に持っているのに対して、男はそういった危機意識を持っている人が少ないというだけの話だと思う。

意識している男が少ないから叩きにかかる男が少ないのであって、男だってレイプされる危機意識を抱けば、その中から、自分レイプするかもしれない(と認識した)存在を叩いて、その存在自体を消してしまおうとする男も現れるだろう。

男性異性愛者によるゲイバッシングとかね。

  • タイプA「俺の目の前から消えろ……二度と姿を見せるな」 タイプB「(存在を)許さない。この世から消えて」 に置き換えて、 たぶんタイプBは男女双方にそれなりにいる。 ただ、女...

  • 男は自分の目の届かないところに行けば叩かないよなんて、嘘っぱちですよ。 はいはいわかったわかったその通りですとも。 だから腐女子はさっさとくたばれよ。お前らが存在して...

  • レイプエロゲ規制問題に関しては、結局のところ、女はほぼ全員、自分がレイプされるという危機意識を日常的に持っているのに対して、男はそういった危機意識を持っている人が少な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん