2009-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20090516022629

噂が立った→事実確認→「発売する予定はありません」←明言したのに後日発売するっていうのは「嘘」をついているよ。

思い込むんじゃなく、最初に確認してるわけでしょ。

「発売するんですか?」って、企業は「しません」って言ってるわけだから

この時点で発売はしないという企業の意思はハッキリされたわけ。

その後に発売しますって事になれば、じゃ最初にいった発売しないって言葉は何?って話になるけど?

企業戦略を考えても「発売しない」という意思を出している以上、撤回するのならそれなりの理由を明示した方がイメージ的にもいい。

「決定してない」と「発売予定はない」では話は別になる。

根本的に主張する部分が違いすぎて話にならないよね。

嘘と思い込むのは勝手解釈するのは勝手だけどね。

根本も理解しないうちに主張するのは議論の余地にもならないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん