2009-05-11

不思議サイトをみつけた「決断.com」って・・・。

http://japan.internet.com/release/26580.html

カミサマネットワーク 決断.com」という名前サイトがあるらしい。

http://www.ketu-dan.com/

カミサマだとか、決断だとか、なんだかよくわからないがサイトイラストおもしろいと思った。

どうやらおしえてgooのようなQ&Aサイト進化系のようなものだと思う。

悩みとかを書き込んだらいろいろと助言してくれるかもしれないっていうサイト

ただ悩みを聞いてもらうだけなら、他のサイトでもいいが、これはSNSらしいから、もし気が合えばつながりができるのかもしれない。

いや、どうだかわからないが。

カミサマとかシモジモノモノとか、上下関係があるのか?

まだよくわからないが、これからちょっと様子をみてみようと思う。

よさげだったら、ずっと悩んでいることがあるので、書き込んでみようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん