2009-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20090428192418

自分子供を愛せない」=「愛情を理解しない」って何だそりゃああああ。

子供を愛せないのはどう考えてもその人の親の愛情が足らない証拠。

「親は愛情を理解していれば、自分子供

幼児時代だけではなく大人になった後も死ぬまで未来永劫)愛せて当たり前」だと思ってるの?

当たり前とは言わないけれど、自分子供大人になっても自分子供だしなあ。(子供に対しては無条件の愛的なものが働かないかい?増田君。)

この突っ込みかたはちょっと君の愛情のとらえ方が曲がっている気がする。

親子だろうと大人の人間同士の付き合いであれば当然好き嫌いが出てきて然るべきものなのに

子供だから特別扱いされて当たり前」とでも?

うん、やっぱり曲がってるわ。話の本題は家族だろ、家族としての親と子供、人と人としてのヒューマンな論題ではない。

増田いくつ?親は増田とは別人格人間なんだよ??

わかってますが、、、。

  • 子供を愛せないのはどう考えてもその人の親の愛情が足らない証拠。 また「親のせい」か。 自分は悪くない。全て親のせい。親はボクチンを愛してくれて当たり前なんだい!って、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん