2009-04-24

子供三人の母子家庭自分(都内某大学二年)/弟(ニート)/妹(中学生)という構成。

親は無職借金まみれで余裕がなく、頻繁に子供死ねと繰り返す&頭が悪く日本語の会話が困難なため精神的負担が大きい。

最近自己破産すると言い出した。現在家計は別居中の父親からの養育費10万と自分バイト代月5万ほどで生活している状態。

学費は全額奨学金

どうすれば状況を好転させられるのかわからない。

金が無くて自分も正常な思考が回っていない気がする。くらくらする。疲れて何もしたくない。

大学は周りの連中の住む世界が違うように見える。皆キラキラして余裕があって穏やかで楽しそうに見える。金持ちが多い大学というのはあると思う。

精神科で薬もらってテンションあげたいが通院する金がない。通院歴あるからリタリンくらいまたもらえる気はするんだけど。

子を産むという罪を三度も繰り返しておきながら今まで養ってきた云々で偉そうな母親に辟易、というか殺したい。

いや、私を殺してくれればありがたいのだが。目眩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん