2009-04-03

anond:20090401193033

東京かよ!

雪国最南端在住から見たらうらやましくて仕方ない

飲みに行けそうにもないから、ちょっと真面目に答えます

元記事に書いたような時って、頭を使うことができない感じになるんですよね

自分が数年前大阪一人暮らししてた時、元増田と同じように考えてた

その時近所に友達いなかったし、お金ないし、時間もなかった

家は寝るかご飯食べるだけの場所やと割り切ってた

家に一人でいるとどうしようもなく寂しくなる時が来るから、この3つを日ごろから心がけてた

結局いろいろあって実家に帰ったけどね

 

明るく考えようぜ

東京ならデジカメ片手に自転車でウロウロするだけで楽しそう

こんなとこに書き込むより、写真コメントブログにでもアップした方がよっぽど生産的やと思う

 

学生時代はいろんな方向に振れる方が、その後の人生を太くするはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん