2009-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20090305003946

アイアム元増田。わては真の非モテかと言われると知らねー。けど今まで彼女なんて居なかったのは事実なんだぜ。

文章が気持ち悪いのは仕様な。というか、はてなid を特定されたくないからあんな感じにゃの。ほら、増田に張り付いて視てて特定できる人達が居るのよ。ばれるのが恐いのよ。「あ、実は○○さんってそんなこと悩んでたりするんだ。それも増田に書くとかぷぎゃー」とかってなったら恥ずかしいじゃろ?あんな文章を書いてる時点で恥ずかしいと思ったら負けだっ!

ふぅ、という事で、例の彼女オナニーしてきたので、もうどうでもよいです…ってのは大嘘で未だに気になってるような気がする…いやオナニーもしてないですよ?

ほら、あのね、もし自分が性欲全快だとしたら、彼女に迫ったら、彼女が傷つくカモ知れないじゃに?「酷い!体が目的だったのね!もう男なんて信用できない!」ってなって、彼女は一生独身となり、研究に実を費やすこととなった。彼女研究男性の性欲を減退させる電波研究であり、彼女晩年、その研究は完成し、彼女東京タワーハイジャックし全世界の男に向けその電波を発信させた。これが後のDNA保管再製計画のきっかけとなった事件である。

いや、単に体だけが目的だった自分自己嫌悪するだけなんですけども。あっ、これ、なんか重要っぽいけど、掘り下げたらツラそう!だから逃げる!か・ん・が・え・な・い!

そういやね、アレですよ、いきなりね強烈に迫ったりしませんよ。いくら女に植えている自分だからって。例えば「葛原さん、おっぱいをもませてください」なんてやったら只のセクハラおやじなっちゃうわけじゃないですか。

だから最初は、やっぱり飯?とか?食う?とか?一緒に?とかって感じを考えて、

「坂上さん、今度一緒に飯でも食いに行きませんか?神保町にですね、ちょっと有名なお店がありましてね、その手の人には大人気の食べ物がありまして、結構行列が並ぶらしいんですが、それだけまあ人気があるってことなんですよ。確か三田あたりに本店があるらしいのですが、とりあえず近場の神保町あたりも人気らしいんですわ。どうでしょう?行きませんか?行かない?じゃあ、おっぱいをもませてください」

とかこんな感じ?すごく自然。まあ、これでほらお友達みたいな気分を演出してだ。今度は池袋とか荻窪とかの店に行ってみようとか回数を重ねて仲良くなっていくってのがまあ理想的?かもしれないかなーとか妄想でドン!

一応皆様の回答を見る限り、「行け」って意見が多いみたいね。迷うなら行くなってのもあったけども。サイレントマジョリティはどっちかな?やっぱり「氏ね」が多いかな。

とりあえず、普通に話す機械を増やしてから考える方向で頑張ってみるのがアレか?無難か?妥当っぽ?

記事への反応 -
  • アイアム非モテ。なぜなら彼女なんて今まで一度もできなかったから。そんなこんなで30歳も近いんだぜ。 それでおまいらにちょっと聞きたいのよ、それは何かと訪ねたら。 ちょっと...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090305003946 アイアム元増田。わては真の非モテかと言われると知らねー。けど今まで彼女なんて居なかったのは事実なんだぜ。 文章が気持ち悪いのは仕様な。という...

    • なにも深く考える必要はない。 どんなに「運命のカップル」であろうとも、 「たまたま同じ時代」ある時期に同じ地域にいて、ある程度「言葉が通じ」ていないといけない。 そんな条...

    • ・・・友だちから入ってちゃんと好きになったら?

    • 極端なことを言うと、仮に「体の付き合い」から入ったとしても、付き合いを深めていくうちに、最終的に「真実の愛」に到達することだってある。最初にどんな気持ちだったかなんて...

    • 両方正解じゃねーの? 「本当に好きと呼べる気持ちにつながる感情」 「今一番セックスに近くて低コストでなんとかなりそうだからいっとけー!」 そのふたつを区別する必要はない。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん