2009-03-06

自分を引っ張り上げる気力が湧かない

ぎりぎりのところで踏み留まっていた足元が崩れるとどんどん転げて行くものだなと、

他人事のように眺めているわたしは最近おかしいんだと思う。

転げながら飛び出た木の根っこや岩なんかに捕まることがあっても、流れに身を任せて手を離した。

自分の首を絞めるようなことをしてるのは分かっているんだけど、どこか冷めた眼。

ああサイテーだよ自分。ばかだよ。

研究も止めて就活も止めて逃げてる。

今日なんか血迷って「純情ロマンチカ」のアニメ1stを一気に見ちまったよ。そしてなんかかゆくなったよ。

地上波で流していいのかあれとか、おまいら流されすぎとか突っ込みが止まらなかったのはまた別の話)

結局は自分でやれることをやるしかないんだよ。

動け。動け。動け。

病んでる院生はわたしだけじゃないはずだきっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん