2009-03-05

アイアム非モテ。なぜなら彼女なんて今まで一度もできなかったから。そんなこんなで30歳も近いんだぜ。

それでおまいらにちょっと聞きたいのよ、それは何かと訪ねたら。

ちょっと気になる女性が居るのですよ。気になる気になる。それは気になる。

けどね、けどね、問題がそれは自分の周りで、「最低限以上の交流がある」「年齢が近い」「決まった相手(彼氏・旦那)が居ない」「超極端な欠点体重100kg肥えなど)が無い」って条件を満たす女性が、その人だけなのよー。判る?

それで、ナニが問題なのかと言うとですよ、それは俺の気持ち。本当の気持ち。要するに「本当に好きと呼べる気持ちにつながる感情」なのか、「今一番セックスに近くて低コストでなんとかなりそうだからいっとけー!」なのか、おいらちん、わからんじまいなのですぅぅぅ。

女性が周りに少ないというか居ないのよ?全然。一緒に飯を食って雑談程度の交流だってここ3ヶ月ぐらい無いんだよ?寂しいんだよ?だからね、もしも自分普通だったら、そう普通の生活をしているとするならば!彼女を気になったのかどうか?と聞かれ、「もちろんだよっ!(キラッ」と回答できない訳。そんな状況で、その彼女に迫るベッキーなのか、冤罪ベッキーなのか不明。

だから、こっ、こっ、ここは、いっ、いくべき、なっ、なのかな?(裸の大将風)そっ、それはっ、どっ、どうなんかな?(裸の大将風)

と聞きたいわけですよ。

そこで、われの「回答予想シリーズ第一弾!」を公表!

1. おまえのその気持ちは恋愛感情だっ!そのまま彼女アタックしろ!このハナクソ野郎

2. おまえのその気持ちは打算の妥協の堕罪で駄目駄目だっ!彼女に迫るなんて10年早いわっ!このボケナス野郎

3. おまえのその気持ちなんて知るかっ!知りたかったら、女友達を作ってから判断しろやっ!このうすのろ野郎

4. おまえのその気持ちなんて知るかっ!風俗に行って童貞捨ててこいやっ!このゴキブリ野郎

あー、一応彼女について。歳は同じぐらい?多分。見た目?普通…かな?というか、見た目なんて主観で、その主観に自信もてないって言ってるんだってばさ。あと、趣味が割とあうみたいな感じかな。基本的には真面目まじめーな感じな気がするする。

  • なにも深く考える必要はない。 どんなに「運命のカップル」であろうとも、 「たまたま同じ時代」ある時期に同じ地域にいて、ある程度「言葉が通じ」ていないといけない。 そんな条...

  • ・・・友だちから入ってちゃんと好きになったら?

  • 極端なことを言うと、仮に「体の付き合い」から入ったとしても、付き合いを深めていくうちに、最終的に「真実の愛」に到達することだってある。最初にどんな気持ちだったかなんて...

  • 両方正解じゃねーの? 「本当に好きと呼べる気持ちにつながる感情」 「今一番セックスに近くて低コストでなんとかなりそうだからいっとけー!」 そのふたつを区別する必要はない。...

  • http://anond.hatelabo.jp/20090305003946 アイアム元増田。わては真の非モテかと言われると知らねー。けど今まで彼女なんて居なかったのは事実なんだぜ。 文章が気持ち悪いのは仕様な。という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん