2009-02-28

アフィリエイトおいしいよ

http://anond.hatelabo.jp/20090227030631

Flashゲームアフィリエイト

これ最強。

最後に作ったのは3~4年くらい前なんだけど、

今でも月に5000~6000円くらい入ってくる。

今は管理もなーんもしてなくて、これ。

嫌儲はたくさんいるけど、アクセスが多ければ

それだけクリックしてくれる人もいる。

嫌儲ざまぁwwwww

ブログ記事って、どうしても鮮度が大事だったりするんだけど、

ゲームは古くても面白ければみんな遊んでくれる。

Flashは終わった」なんて言説も見かけるけど、

僕的には終わってないんだよね。

Webベースでサクッとできるゲーム

しかも最近PCは必ず最初からプレーヤー入ってる。

さぁ、そろそろ新作でも作って、

もっと儲けようかなー^^

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん