2009-01-25

膝枕で耳掃除

さっき、マヨブラ流で膝枕で耳掃除をしてくれる店を紹介していた。

多分ここ。http://yamamotomimikaki.com/

でも、この店は東京なので、マヨブラ流を観てる人間は手軽に行けない。

ということで、大阪で同様のサービスをしている店はここ。http://www.yumegokochi.jp/

大阪の店には行ったことあるけど、マヨブラ流でやっていたのとほとんど同じ感じ。

手軽に、膝枕と耳掃除快感を得たいのなら結構オススメ

ここからは超個人的な感想

歴代彼女には必ず膝枕で耳掃除をしてもらってきた人間としては物足りない。

向こうはあくまで仕事。かなり義務的。

当たり前なんだけど、幸せに包まれている感がない。

膝枕が好きで、耳掃除も好きなんだけど、そこに幸せを求めていたことに気づかされた。

もし、彼女にしてもらえるならば、浮気しない方が幸せだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん