2009-01-05

セックス=愛だとか、セックス=つきあうだとか思ってる人が多くて困る。

そんなのどうでもいいんだよ!

こっちはやりたいんだよ!

女として見られたいんだよ!

遊ばれたっていいんだよ!

別に付き合ってほしいとか思ってないんだよ!

いっとき気持ちがまぎれればそれでいいんだよ!

なんでみんなそんな簡単にセックスできるんだよ!

なんでお誘いを断わってきた男の相談相手になんかならなきゃならないんだよ!

私はおまえの母ちゃんじゃねー!

ばーかばーかばーか

  • おもしろい!友達になれそうだ 仲良くしてください(はぁと でもねー。セックスは、愛が介在するほうが断然きもちいいよー

  • 昨日はやけに「セックスしたい女増田」が多かったな。 昨年末の処女厨による非処女叩きの反動だろうか。

    • 昨日はやけに「セックスしたい女増田」が多かったな。 昨年末の処女厨による非処女叩きの反動だろうか。 何を勘違いしてるんだお前は。 「処女厨による非処女叩き」など皆無と言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん