2009-01-03

周りが年下クンに夢中になる理由がわからない。

大学時代からの友人と定期的にお茶会をしている。

みんな30前後独身・・・まぁそういう会です。

基本的には馬鹿馬鹿しい話で盛り上がって「あー、楽しい」なんだけど

一つだけみんなと盛り上がれない話題がある。

ここ一年くらい、みんな若い男の話で盛り上がる。

アイドルとかならわかる。「あー、カッコいいな。いい歌だな」とは自分も思うから。

でも友達は「アイドルには興味なく」て「道端の男の子」が好きなんです。

中高生が買うような雑誌を持ってくると、

そこになんか読者が投稿してきた男の写メがズラーッと並んでいて

アイドルモデルじゃなくてそっちの素人普通男の子の方を夢中で見ている。

「この子、カッコいい」「可愛い」とか趣味とか身長とか見てキャーキャー言ってる。

見てみるとみんな細くて中性的な顔立ちで「可愛くない!」とは思わないけど夢中になるのははしたない気がする。

一時期は酷くて、街中で見かけたカッコいい・可愛い男の子写メで盗撮して見せ合って品評していた。

そんでつい最近、友達の一人が実際に若い男と付き合いだしてみんな一層鼻息が荒くなっている。

合コンしようとか、出会い方聞いて私もやるとか、本気で付き合いたいみたいで意味がわからない。

ニヤニヤしながら「エッチも全然違うんだよ。腰の動きなんか、ダンサーみたい」って「いいなぁ」とか言ってる。

信じられない!みんなこんなに下品だったかなぁって頭が痛くなる。

一番引いたのは、騎乗位で責めてるのをケータイ動画で撮ってそれをみんなに見せたら

顔を上気させて「可愛い」「すごい」「羨ましい」の大合唱

「絶対ヤリ捨てられるよ」と言いたいけど言わない。

「年下クンがブーム」なんて見たことあるけど、最近増田にまで浸透しているみたいで意味がわからない。

付き合うってもっとこう、言葉にしたら陳腐だけど、心が充実するような関係じゃないのかな。

若い男可愛い、エッチしたい、ああ気持ちよかった、お腹いっぱい。こんな人がたくさんいるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん