2009-01-02

非モテ自分を草食系だなんてお笑い

非モテの方々が自分を草食系だと勘違いしていらしたので、書かせていただきます

私は草食系男子とは「女性との交際に興味を示さない」もしくは「できるけどしない」人達だと思っています。

それだけでなく、見た目は小動物なのです。愛玩なのです。

アルパカとかそんな感じです。

「かわいい・おとなしい・うぶい」の三拍子がないとダメなのです。

そりゃあもう「お姉さんがっついちゃうよ」っていうくらい。

画面の向こうで彼女作りたいけど無理だー!云々叫んでるキモいやつらとは違うんですよ。

そんな人たちは肉食系の中の弱者です。

よく肉食獣の肉はまずいといいます。

草食系男子を狩る側はあくまで雑食のハンターですが、

やっぱりおいしいお肉が食べたいものです。

だから容易に捕まえられてもまずい肉食獣でなく、

駿馬のような逃げ足を持っている草食系をハントすることに魅力を感じるのです。

誰だっておいしいお肉を食べたいですよね。

そういうことなんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん