2008-12-30

なんではてなダイアリーは古いの?

なんではてなダイアリーはこんなにも古いの?

javascriptなんてもう当たり前なのにセキュリティがとかいって使えないし、テーマ機能はそれほどいじれないし、ブログパーツは決められたものしか貼れないし、他のブックマークサービスとの連携はほとんど出来ないし、Addclips使えないし、広告は出来てもいいんだよ、代わりにもっと周りのブログと機能を合わせてくれ、

はてな内で全てが完結するんじゃなくてインターネットなんだから外とも繋がるようにしろ。

せめてjavascriptは使えるように、あとヘルプの充実だ、見にくくてかなわん。はてな記法ヘルプは古いし、デザイン変わったんだから、ヘルプ画像も変えてくれ。

とにかくjavascriptを使えるようにしてくれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん