2008-12-27

ショタコンで何が悪い!!

女教師男子生徒がセックス……みたいなニュースを見るとわたしはまぁ、ちょっとだけ結構腹が立つ。

ネットで同意見を探すと結構あるので安心するんだけど、「ロリ逮捕されるんだからショタ逮捕しろ」だの意見も見ちゃうんで結局腹が立つ。

あのさー、そりゃ法律的に見たら逮捕されるかもしれないよ?でも、もうちょっと考えればわかるじゃん!男→女と女→男が全然違うなんてさ!

男→女が危険なのは相手に意思がなくても無理やりやろうと思えばやれること。力だって男の方が強い。たまに「女なんてやらせてくれって言ったら結構やらせてくれるよ」なんて言うの見るけどそれ違うから!怖いから拒否できないだけだから!断って逆上されてもっと悲惨なことになりたくないだけだから!

それに対して女→男はたとえ男が未成年だろうと女が力ずくで襲うってことはまずない!それに男はセンサーあるじゃん!興奮しないと立たないじゃん!興奮して立って挿入して腰振って「怖いよーこんなことしたくないよー」なんて思ってるわけないじゃん!!

例え喜んでしてたとしても女性観や恋愛感が歪んじゃう!みたいなことを言う人もいます。

でもさー、AVに「年下に教えてあげます」みたいなのいっぱいあるじゃん!嬉しいじゃん!!そういうAVを見ている人はみんな歪んでいるわけ?そんなことないでしょ!

で。成人としちゃうのはNGなのに未成年同士のセックスがOKなんて意味わかんない!そっちの方が危ないだろ!避妊の知識や倫理観がある成人とヤッた方が安全だろ!

だいたいの女性は怒りなんて感じないと思うからわたしが声をあげなきゃいけない。何で怒るかっていうと自分に言われている気がするから。

白状するとわたしは一年ぐらい前まで出会い厨で未成年が大好物だった(今は違う。大切な人に出会えた。そいつはギリギリ成人)。

言い訳しちゃうとわたしは30代になってから10年近く付き合って事実婚状態だった彼氏に振られたんだよね。「好きな人ができた」とか言ってさ!それまで30代独身に対するネットでの悪口を見て「わたしは大丈夫だもんね」って気持ちでいられたけど振られた瞬間、全部刺さるようになった。

その回復を若い男の子と触れ合うことでしようとしたんだと思う。実際、だいぶ癒された。でもそんな何人とも会って流れ作業的にやりまくってたわけじゃないよ?会ったのは六人だけ。最後の一人は今も付き合ってる本命彼氏だから正確には五人。

みんな自分から求めてきたし期待に応えたらすごく喜んでたし、今も日記読むけどみんな良い子で歪んでなんかいない!(ちなみにみんな美少年藤原竜也似(フェラ好き)、ソフィア松岡似(細長いチンコ)、山田涼介似(マグロ男化)、ブラジルとのハーフキスをせがむ甘え上手)、坊くん似(可愛いあえぎ声♪)、鈴木あみ似←今付き合ってる人)

なので法律の方が間違っているのです。未成年とヤッたら違法なんてくだらない法律はなくせ!ロリ強姦罪逮捕すればいいでしょ!何でお互い喜んでいるのに違法なのさ!!

今付き合っている彼とは付き合い始めは未成年だったけど今年で成人したし大学卒業したら結婚する予定。これって普通恋愛でしょ?あ、今ちょうどメール着た!ラブラブモード♪これからデートでーす!!

  • ネカマの釣りは他所でやってくれ

  • それで未成年の男がセックスの味をしめてしまって、周りの同じくらいの女の子にも 手を出したりしたら危ないから総じて「未成年はダメ」って言ってるんじゃないの? 相手がどうこ...

  • 青少年は、性交をしてもいいかどうかや、万が一避妊に失敗したらなどを考慮し正確に判断する能力がないとみなされている。 それは男女ともにね。 だから力ずくじゃなくてもだめなん...

  • 今日の釣堀になるのか?

  • 35歳まで甘い夢を見ることができたのなら、女の人生としてはトータルで勝ちだと思う。 増田はこのまま先行逃げ切りで頑張れ!

  • 雑に読んで雑に書くけど、 頭の中で真面目なこと(ちょっと簡単には解けない数学の問題とか)を考えながら、 眼の前でAVを流すけれど、 意識は全然AVに向かわせない、 そんな状態でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん