2008-12-23

引きこもりだけど彼女と一緒にクリスマス過ごす。自慢させてくれ。

自分今日本で一番恵まれた引きこもりなんじゃないかと思ってる。

今年は彼女ができたし、それがキッカケで引きこもりの方もだんだん良くなっているんじゃないかと思う。

今まで自己啓発書読んだりして一人で色々頑張ろうとしたけどどれも続かなかった。

今は確信して言える。人との出会い自分を変える最良の方法だ。

あんまり詳しく書くと彼女はてな見ているんでバレそうなのでやめる。でも、自慢させてくれ。

引きこもりだけど彼女ができた。彼女今日と明日は仕事だけど25日は一緒に過ごす。こんな引きこもりっている?

彼女との出会いネットだったんだけど結構頑張ったんだ。

あるSNS非モテSNSじゃないよ)で顔出しして小まめにコメントつけたりして・・・。

引きこもりだからお金なかったけど彼女に言われてスカイプ用のマイク買ったりしたんだ。

それに彼女リアルで会う口実が欲しくてネット試写会抽選に送りまくった。

彼女とは趣味が合うし話していて楽しい・・・たったそれだけだけど本気で好きになった。

でも、彼女の方が年上だからジェネレーションギャップもある。それを埋めようと頑張った。

で、一回目はチケットが余ってるから・・って口実つけてデートしたけど二回目からは向こうから誘ってくるようになった。

彼女からデートに誘われる引きこもりっている?俺は幸せな気持ちでいっぱい。

大学生活を楽しんでいる同年代に引け目を感じていたけど今はそんなのない。

彼女がいるから。それも非モテが妥協の末にブスと付き合うとかじゃなくて彼女はめっちゃ可愛いし眼鏡っ子のぽっちゃり巨乳

ヤラハタギリギリで免れて、エッチもできた。俺ってリア充

今はお互い発情期で会うたびにエッチしてる。比べられないけどぽっちゃりしてた方が抱き心地いいとおもう。

彼女クリスマスプレゼント交換したいってお小遣いくれた。それで今からプレゼントを買ってくる予定。

今でも外は怖い、人混み怖い、店員怖い。でも、彼女がいるから頑張る。人との出会いが人を変える!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん