2008-12-23

http://anond.hatelabo.jp/20081223141600

なに書いてんだよ!wバレバレだぞ!!w

まっ、仕事中に増田見ている私も私だけどさ。けど、偉そうな文体だねぇw

へー、毎日ダラダラしてるのかと思ったら結構頑張ってたんだ?私のために?w

そんな無理なこともしてないと思うけど・・・社会不適合者には難しかったのかなw

エッチのことサラッと流してるけど、こっちはかなり気使ってたんだぞ。

失敗してトラウマなっちゃう人もいるみたいだからね。

それと、ぽっちゃりしてる方がいい??wだったらさちゃんと、褒めてよ!!

じゃあダイエットやめようかなぁ。あと最近眼鏡からコンタクトにしようかと思ってるんだけどそれも止めた方がいい?

てか、プレゼント買うの遅すぎだから。私はとっくに用意してるっつーの。

何買ってくるか楽しみにしてるね。これ、人をちゃんと喜ばせられるかのテストにもなってるんだよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん