2008-12-23

http://anond.hatelabo.jp/20081223141600

おめでとう。増田の視界がパアッと開けたイメージが文章から伝わってきたよ。

彼女とは趣味が合うし話していて楽しい・・・たったそれだけだけど本気で好きになった。

私的な考えで申し訳ないんだが、俺は好きなことを続けていれば好きな人ができるって思ってる。

好きなことをやっていると、同じ好きなことを持つ者同士つながりやすいし、増田のように話が弾んで楽しい

そこから始まってお互いのことを知って興味を持つようになって……って続くと考えているんだ。

俺自身がそうだったし、増田の結果もそれの体現だろうかって勝手ながら思った。

引きこもりでも自分のためにがんばる増田彼女は誇りに感じると思うよ。彼女を大事にすると同時に、自分も大事にしながらちょっとずつ変わっていこうさ。

あと、ちっこい痩せタイプも抱き心地良いんだぜ! というか、好きな人なら体型関係なく抱いててたまらなく気持ちいいんじゃないかな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん