2008-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20081215235247

でも勃起は明らかに本能だぜ。で、子づくりとは関係なく勃起はしょっちゅう起こるもんだぜ。

記事への反応 -
  • 自分のセックスはきれいなセックスですね、わかります

    • 誰も自分のセックスを綺麗なんて思ってないし むしろ処女という清潔な存在を汚すことに意義があるんじゃねえの

      • 汚してるって自覚はあるんだな。 じゃあ汚したらその女は用済みってことだな?

        • しかし実際自分が汚すのと他人が汚すのでは違うんだ それが自分が綺麗で他人が汚いからと処女厨は思ってると君は結び付けたいんだろうけど、そうはいかせたくないなあ 生物学的に、...

          • 単に「嫌だ」というのならわかるよ。そういう価値観なんだと納得するから。 でも本能のせいにするのはなぜ? 君は子作りする時しかセックスしないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん