2008-12-02

最近の彼

すぐ勃起する。ちょっとの事でも勃起する。

私にコスプレを着せる。

コスプレを着た状態でバイブを挿入する。

それを遠目から見て視姦する。

コスプレを脱がして、網タイツを破る。

破られた網タイツ越しに、またバイブを挿入する。

何度か私を逝かせたらバイブを抜いて、自分で少し舐めてから私の口にくわえさせる。

バイブの反対側を彼が口で支え、私の口でピストンする。

バイブをくわえさせられた状態で、私のアソコを丁寧に舐めまくる。

舌と手で逝かされる。

再びバイブ挿入。

「もう我慢できない。」と言わせてから、彼のが挿入される。

「舌を出して。」と言われ唾液を舌にたくさん垂らされる。

その唾液をからめながら、ぐちょぐちょなキスをする。

一度彼のを抜いて、バックにさせられてバイブを挿入しながらお尻を叩かれる。

バイブは激しく動かされ、お尻を叩く力も強くなってくる。

再び彼のが挿入される。

ピストンがどんどん早くなっていく。

「一緒に逝こう。」と言われる。

フィニッシュは毎回必ず一緒に逝く。

この流れを連続三回やる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん