2008-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20081202103508

世の中には同じような経験する人がいるんだなぁ、とビックリ

一時期頻繁に、最近はたまーに予知夢見るけど

「当たる夢」の時の条件

・決まって小さな男の子が出てきます。

・だいたい1ヶ月以内の出来事

・身近な人の出来事に限る?

・あまり良い夢じゃない・・。(これが一番問題)

ビンゴだ!

最近は「まあ、夢なんて”自分”が見てるんだしな」ってあまり気にしなくなった。無意識意識した部分が現れるんだから、現実に起きても不自然じゃない。

「小さな男の子」ってのがずっと不気味だったけど、

もう気にしなくなってたから、改めて不気味な気分(笑)

でも、もう慣れた。

もし続いたら増田も慣れるよ。

慣れると、「予知夢で…ガクブル」なんて形じゃなくて、自然にこういう事あった?(ありそう?)って周りにも言えるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん