2008-11-30

助けて,

多分今の自分は「助けてほしい」って期待と、それに対する返事が来ないとかで不安に怯えている。

何に対する不満があるって訳でもないんだけど、とにかく疲れたとかもう嫌だとかいう考えが頭の中を回っている。

軽く回りに訴えてみたけど口で「私がついてるから大丈夫」と言うとかで、誰も助けてくれない。

多分今の自分被害妄想が強いんだと思う。先に書いた返事が来ない理由も

  • 相手が忙しくってみてない
  • 返信がミスして届いてない

等あるんだろうけど、どうしても

自分の事が嫌だから

という選択しかできない。

あと、自分空気が読めない。相手がどこまでOKでどこまで嫌かとかさっぱり理解できない。口とかに出してもらわないとわからない。というか「そんなんで嫌いになる訳が無い」と言った人にすら縁を切られた事もあるので口に出してもらっても理解できない。一度OKっぽい感じを見るとどこまでも侵入しようとする。ストーカー

これ以上他の人を傷つけたくない。というか自分が嫌われてると思いたくない。死ねばいいのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん