2008-11-23

国籍法コピペを改造してみた

国籍法改正案反対のコピペを改造し、

児童ポルノ禁止法改正問題用のコピペを作ってみるテスト

児童ポルノ禁止法改正案を提出へ 単純所持が禁止に

おそろしい法律が可決されようとしてます

日本の根幹に関わる非常に危険な法案が国会で通ろうとしています。

「『児童ポルノ』を所持さえしていれば、逮捕」 という『児童ポルノ禁止法改正案』です。

これにより日本人は誰でも現行犯逮捕させるようになってしまいます。

■方法はとても簡単です。

1.ある人物について、「児童ポルノを持っている!!」と訴えます。真偽はどうでもいいです。

2. 児童ポルノを送り付ける。あるいは、子供がお風呂に入っている写真なんかを忍び込ませるといいでしょう。

3.そうすると、例えその人が児童ポルノを持っていなかったとしても現行犯逮捕することが可能になります。

現行犯逮捕ですから、逮捕状は必要ありませんし、誰でもできます。

例え中国人だろうが、朝鮮人だろうが、不法入国者だろうが現行犯逮捕をすることが可能です。

4.例え逮捕対象児童ポルノを持っていなかったとしても、逮捕した人が児童ポルノだと強弁すれば、逮捕は成立してしまいます。

5.言論弾圧特定アジアに不都合な人物の抹殺

■無実の罪で逮捕されたところで、大したことはないのでは?

一度逮捕された人は、後に無実が発覚した場合でも社会的に復帰し、名誉を回復することは極めて困難になると予想されます。

その容疑が、児童ポルノという重大な性犯罪であればなおさらのことです。

日本の有罪率は99.9%なのです。

■どうにかできないの?

児童ポルノ定義をより厳密化し、所持が故意であることを客観的な物証で証明できることのみを罰則の対象とし、

なおかつ、刑事訴訟法から私人逮捕の規定を廃止しなければなりません。ほかにも、必要なことはいくつもあります。

しかし客観的な証明なども一切必要なく、抜け穴だらけのまま通ろうとしているのが現状です。

足がかりに、コピペ改変のテストをしてみたが、まだまだうまくいきません。

まだまだ、あまりに未完成すぎるので、まずは叩き台です。

国籍法改正案の時もなんだかんだ言って、多くの国会議員が反対に駆り立てられたのですから、

児童ポルノ禁止法改正問題でも十分に応用できるのではないかと思います。

これから問題になるのは、児童ポルノ禁止法改正問題だけではないので、

創作規制用のパターンや、ネット規制ダウンロード違法化についてのパターンも考えていかなければ

ならないと考えているところです。

法案が本格的に審議される前に、このコピペを完成させて、国会議員を揺り動かせたらと思います。

国籍法改正案で「日本が乗っ取られる!!」とは自分は思わないが、そのロジック議員をも動かしたのは事実

国籍法は採決寸前の土壇場に気付いたから、手遅れだったが、今回はまだ時間に余裕がある。

というわけで、我々はコピペうまいこと改造していかなければなりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん