2008-11-20

それは優しい死への誘いなのかもしれない

「死んでしまえ」の意味でなく「死んだら楽になるよー」かもしれないし「楽になったよー(^^)」かもしれない。

[死ねばいいのに]タグには、disってないブクマもあると思うんだ。

5%くらい。

http://anond.hatelabo.jp/20081120170809

記事への反応 -
  • どんだけネガティブなんだよw 元増田は自身を律してるようにしか見えないが、それに対して「死ねば良いのに」とかwww http://anond.hatelabo.jp/20081120165919

    • 「死んでしまえ」の意味でなく「死んだら楽になるよー」かもしれないし「楽になったよー(^^)」かもしれない。 [死ねばいいのに]タグには、disってないブクマもあると思うんだ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん