2008-11-19

ネットで論点のおかしさ及び理論展開の矛盾を指摘すると「確かにそういってるのはわかるしその通りだと思うけどまぁなんていうかかわいげがないよねまぁお前みたいな不細工相手にしねーけどなpgr」と言われるのでくそムカつく。言い返せねーだけじゃねーか。

そういうタイプに限ってリアルでは「君って女の子っぽいし数学苦手とかだったりするんだよね?そうだよね?強がらなくていいからwwwww」とか言うのでさらにムカつく。屁理屈をこねるしか能がないくせに理論的とか言ってるのが何よりもムカつく。ムカつくので冷静に指摘しているのに認めないのがまたムカつく。もしくは卑屈になって終始言い訳を始めるのでいらいらする。結局リアルでもかわいげがないといわれる。間違ってると思うのなら指摘して根拠を述べろ(゜Д゜ )ゴルァ!!

ま,いいんですけどね。八方美人したいわけではないので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん