2008-11-12

やっぱり眠れないので事の顛末を簡単に書いておく

元カノと別れたのは数年以上も前のことなんだが、別れてからも結構仲がよかった。

こっちはまだ未練があったし、向こうも環境が変わって寂しかったから。

メール電話も毎日一回以上。車で送り迎えもしてたし、ご飯を作ってくれたりしてた。

別れた後も、傍からは「あの二人は付き合っている」と思われていたほど。

体の関係はなかったが。

それから次第に疎遠になって、まぁそんなもんだろう、でも寂しいなと思っていたんだが、ひょんなことで連絡を取る機会があって、その時に「実は○○くん(オレの友人)と付き合っているの。でもみんなには内緒にしておいてね。」と告白された。

オレは彼の女グセの悪さ(二股三股は当たり前)を知っていたから、「彼と付き合うと傷つくことになるかも知れんぞ。」と忠告したのだが、感情が支配する恋愛世界理論言葉なんか何の役にも立たない。

共通の友人はいっぱいいるし、今までもそれからもみんなで顔を合わせる機会がいっぱいあるんで、二人の仲をばらすことはしなかった。

その後、二人の間には色々波乱があったと思うが(実際、ヤツは浮気してた)、しばらくしてるうちにみんなの前でも仲のよさを見せ付けるようになって、オレはもう観念して「いつ結婚してもおかしくないな。でも別れてくれるとありがたいな。」と思ってたわけ。

で、昨日、元カノから「今度結婚します」の報告。

て顛末。

http://anond.hatelabo.jp/20081112022320

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん