2008-10-09

3回ラブホに行きました。

http://anond.hatelabo.jp/20081001161742

27歳女です。

最近できた年下の彼氏はやっぱり草食男子だと思う今日この頃

更新が少し遅れてしまいましたが、あれから3回、ラブホに行きました。

彼氏、相変わらず優しいです。

そして、エッチの時は何故か標準語

普段は関西弁なのに(笑)

最初、ラブホに行くキッカケは、エッチじゃなくて、

テレビでも見ながらまったりしようか」と彼が言ったから。

ベッドに2人で入って、テレビまったり見る彼氏

体の向きはテレビの方では無くて、飽くまでも首だけ。

体は仰向けのまま。

彼氏にくっつく私。

いつの間にか私の方が彼氏に欲情してしまい、自分から彼氏に体をすりすりとしていくと

彼氏の方が察してくれて、「チューする?」と訊いてくれました。

そこから長いディープキス

くんずほずれつしながら、全裸に。

彼が私のあそこをまさぐり、クリトリスを触ってくれる。

私が一番感じる部分に触れてくれた瞬間に

『あぁぁん!そこーーーーーーー!それが良いのぉ!』と私が喘ぐと

指で触るスピードを上げてくれて、私もそれに合わせて

『あっあっあっあっあっあっあっ、イきそう!イきそう!あぁぁぁぁん!』と

イッてしまいました。

少ししてから、今度はクリトリスじゃなくて、膣の方に彼の指が進入してきました。

一本ずつ指が増えていき、最終的には三本の指が入れられ、ズコンズコン!刺激され、

『あぁぁぁん!何か凄いよぉ!何か漏れちゃいそうで怖いよぉ!』と私が言うと、

「漏らしても良いんだよ」と優しい声で言いながら、更にズコンズコンと刺激され、

余りの気持ち良さに

『ねぇ、キスしよ?チューしたいよぉ!んんんんんぅ』と

彼の唇にむしゃぶりついてました(照)。

イった時、私の体温はめちゃくちゃ熱かったみたいです(笑)

最終的には彼氏に4回ぐらい、イかせてもらいました。

でも、まだエッチしてません。

彼のおちんちん、めちゃくちゃでかいんです。。。。

この間、やっと半分以上入ったのですが、怖くて途中で辞めてしまいました(苦笑)。

因みに私は処女ではありません。

今まで彼に何回もイかせてもらってるけど、まだ彼をイかせた事はありません。

早くイかせてあげたいなぁ。

私は仰向けの彼氏の上に覆いかぶさって、彼氏に自分のお尻をムギューっとされるのが好きです。

そうそう、ラブホで、ぷよぷよもやったよ。

皆はラブホで楽しんでる?

続き

http://anond.hatelabo.jp/20081028185403

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん