2008年10月28日の日記

2008-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20081028235613

だ、だめ。お兄ちゃん。

へんな…気持ちに・・・

う…ああ…

続きを読むにはワッry)

カップラーメンが1個400円?麻生首相の28日の参院外交防衛委員会での答弁が、

出席議員らの苦笑を誘った。連夜のようなホテルのバー通いに批判も出ている首相

庶民の金銭感覚とのギャップを感じさせた。

400円位のカップ麺普通に売ってるだろ。

というか、こんな質問しかできないミンスは最悪。

しかもなぜ参院外交防衛委員会で。

お前ら結局万年反対野党だろ。まともに議論しろよ。そのための委員会だろ。

http://anond.hatelabo.jp/20081028225043

残尿感を感じている人は、ちんぽと肛門の間のところをもむとよい

ぴゅぴゅっと残尿が飛び出る

http://anond.hatelabo.jp/20081028234518

エントリー元を読んでも、顔真っ赤にする理由が見あたらない。

http://d.hatena.ne.jp/heartless00/20081020/1224497705

本田透だったら「喪男恋愛に動員するためのプロパガンダなんだよ!ド━(゜Д゜)━ ン !!!」とか言うだろう。

つうか要するに自著の宣伝じゃねえか。

ちなみに昔「ウケミン」という言葉流行っていた(らしい)。恋に奥手で受身な男子とかそんな意味だそうだ。

なるほどこれが過剰流動性の時代か。

http://anond.hatelabo.jp/20081028233252

つけ麺食え。麺が美味しいところで、つゆにはちょっとしかつけないで食うとうまいぞ。

anond:20081028234518

本当はおもしろがってないよね、君

つまんないやつ

ここ誰の管理?

弁当爺んところにインスパイアされて思うんだけど、2ちゃんねるとかで個人情報とか書き込まれてたらしばらくして「あぼーん」とかなってるじゃん。あれは通報板みたいなとこがあって、誰かが通報してボランティアかなんかの運営削除人削除してるんでしょ?でそれを統括してるのがひろゆけだと。

増田でそういうことがあったらはてなの運営が削除するの? 今までみたことないが。一応エントリしないと書けないからかな? で、これがぶくまなら誰が削除するかって話だ。

誰なんだろ?

http://anond.hatelabo.jp/20081028232228

思い立ったら吉日というし、今から何か始めても遅くないんじゃない?

彼女たちと較べて「成長してない」と思うんでしょ。そこで「もっと成長しないと!」と気付くのはいいことだけどさ、ずっと人と較べるものじゃないよ。人は人。まず自分のダメなところ弱いところも全部受け止めようか。それも一生付き合っていく自分なんだから。

ウジウジなやんで行動してないでいると数年後に「あの時始めていればよかった」と思うかもしれない。

今から始めようぜ。忙しくしちゃおうぜ。

多かれ少なかれ、成長していく友人たちに焦りを感じることって誰しもが通る道だと思う。精神的に自立をして大人になる時なんだよ。20代前半で気付いたのなら、傷も少ないよ。30才すぎてそれに気付かずにいると、傷も大きいしヘタしたらもう変わらない。そういう人が周りに若干名いるけど、周りはやんわりと距離を置いている。

貴女は自分を省みることができてるのできっと大丈夫。今が踏ん張りどころだと思うよ!

この結末に僕を導いたすべての人間

全員消し去ってしまいたい。僕が死んでしまう前に。

http://anond.hatelabo.jp/20081028232053

家賃抜きで20というなら首都圏だと家賃込みで30前後なわけで。

そんなの基準にしたら大半の男性結婚できなくなるっしょ。

もちろん手取りだよね。手取りで30ということは額面37~39位だよ。

そういう私も手取りで38位

嫁は今のところ専業主婦ですが、それでも10万以上貯まるよ。

ふつーにセレクトショップで服買うしね。

http://anond.hatelabo.jp/20081028232228

あー、その友達と同じ立場かも。

正直重いんだよね。こっちばかりに重さかけられても迷惑っていう?

環境が違う人とは話もあわなくなってくる。無理にあわせる必要がどこにある?

つきあいにも深い浅いがあって、増田とはそんなに深いつきあいしたくないんだよ。

もっと大人になってよ。ベタベタうざいよ。

今は我慢してるかもしれないけど、我慢の限界がきたらバッサリ切るかもね。

http://anond.hatelabo.jp/20081028233707

想像してみよう。

中学生メガネをかけたツインテールの、おんにゃのこが次の台詞を言うところを…

ふふん

わざとらしいね。

しょーもねー

いやまて、きつい目つきのストレートの髪の中学性の、おんにゃの子が次のような事行ってんだぞ。

言うまでもない。

ゴミを相手にする気はない。

萌えるじゃないか!!

http://anond.hatelabo.jp/20081028232053

家賃抜きなら一個ずつ繰り下がるだけですね。つうか年収にしたほうがよい気がするけど。

とりあえず専業主婦になれるよ、というのは節約しさえすれば月10万から可能です。わりと貧しいし子供は望めないのでそれだったら共働きに、ってなると思うけど。

子供をうむことを考えて、かつ専業主婦となるならば家賃抜きで月20万以上からなら一般的にOKといってくれる女性はいるとおもいます。

http://anond.hatelabo.jp/20081028232948

増田ゴミとか・・・。

同じ増田じゃないか、仲良くしようぜ。

その定義でいくと就業可能な年齢に達しているにも関わらず働いていない学生とかはゴミということになるな。

60歳くらいでリタイヤした中年の人はまだまだ働けるにも関わらす働かない場合はゴミだ。

働くことが可能であるにも関わらず、専業主婦をやってる人もゴミ

世の中ゴミだらけですね。

http://anond.hatelabo.jp/20081028165844

ごみ捨てなんて物理的に可能なら小学生でもできるもんな。

新聞とってくるとかそのレベルだよね。

それで「分担」と言えるところがすごいよね(ほめてません)

http://anond.hatelabo.jp/20081028230202

女性で残尿感あったら膀胱炎ですね。

すぐさま病院いったほうがよいかと。

血尿出ると死ぬほど痛いです。

明日の夕食

ラーメンが食べたい気分なんだ。この気持ちは誰にもとめられない!

だが、とんこつラーメンを食べるか家系ラーメンを食べるか、それが問題だ。

http://anond.hatelabo.jp/20081028181120

それはないわ。

元の計算が、全部プロに任せてアウトソーシングした場合。

洗濯物はクリーニング掃除ハウスキーピング料理シェフ子育てベビーシッター。

そこまでアウトソーシングしちゃうなら主婦立場ないよ。いらないじゃん。

それとも「子供生めるから存在価値あります!」って?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん