2008-10-09

ブクマしたことで満足している人達

PHPを使ってミニブログを作るチュートリアル:phpspot開発日誌

これが120ブクマされてる。

内容は、たったこれだけ。

Create a Basic Shoutbox with PHP and SQL - NETTUTS

PHPを使ってミニブログを作るチュートリアル

簡単な掲示板のようなShoutBoxというものを作るチュートリアルです。

PHPソースコードSQLHTMLマークアップCSSの作成の流れも分かります。

PHP初心者の方はトライしてみましょう。

関連エントリ

* jQueryを使ったブラウザ上で動作するLeopardデスクトップの構築

* Ajaxベースクールショッピングカート作成

* 超クールログインフォームを作成するチュートリアル


一番大事なのは紹介されているページである、

Create a Basic Shoutbox with PHP and SQL - NETTUTS のはずだ。

かしこのページをブクマしてるのは24人しかいない。

結局何もやらない人ばかりブクマしてるんだな。

phpspotの本文中3行はブクマコメントに書いておけばいいことだし。

ブクマ件数は10月9日20時頃に参照した。

  • 同じく謎に思ってたけど、 特定のblogの記事を収集しているコレクター 「後で読む」などで、内容を見ていない リンクを辿るのが面倒 このうちのどれかだと思っていて、コレクター...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん