2008-08-20

気づけば30歳が近づいている!

30目前で増田デビューしている自分がいた。

なんだかなぁ、と思うのでデビューついでに色々と書き残しておく。

せめて、増田暦くらいに自分の足跡や引っ掻き傷があってもいいかなぁと思って。

スペック

27♂ 中小企業の下っ端正社員

かつては、海外へ飛び立って仕事するほどの輝かしさを持っていた

が、今は日本の小さな会社で汗を流す日々。

日が昇る前から働いてます。


なんだろ

今の自分が、嫌ではない。

別にサービス残業が多すぎることも、気にはなるけど、苦にはならない。

だって、早く帰宅した所で、待っていてくれる人なんていないのだから。

なんだろ。

給料そんなに多くないけど、貯金ができている。

だって、お金を使うことがほとんど無いから。

はてなサービスはほとんど無料だし。ネットがあれば、0円でお小遣い稼ぎさえできる。

なんだろ。

職場女性比率が以上に低いのも気にならない。

だってお局様とぶーちゃんしかいないから。

30人中4人。うち1人が人妻、1人がお局、2人がぶーちゃん。

なんだろ。

温厚な性格だからなのか、仲の良い女んなの子からは恋愛対象としてみられてないことは、気にしない。

だって、いつかステキ女性が現れると信じてるから。

今までに恋愛させてもらった女性は、片手で数えることができるけど。2進法で31人とかじゃないです。

なんだろ。

寂しいのかなんのか、よくわからない気持ちだ。

でも、それを部つける相手もいないから、増田となってここに色々記してる。

コメントと言うかブクマの数が自分へのご褒美みたいになっているのは、隠さず報告しておく。

なんだろ。

なんだろ。

なんだろ。

自分の人生が、何だか良く分からない方向に進んでいるような気がしてきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん