2008年08月12日の日記

2008-08-12

恋愛至上主義者どもが初恋もまだなのかとか、彼女がいないなんてだとか、おせっかいを働いてくるのが腹が立ってしょうがない!本当にお前ら女はどうしようもないな!

って言われたんだけど、こっちの言い分も聞きやしない。一方的に怒鳴りつけるってことは、八つ当たりなんだろうなあ。もやもやする。

そもそも、結婚して子どももいる年齢にもなって人の色恋におせっかいかけるのもどうかと思うし、仕事の部下がモテないことだとか、そんなことどうでもいいじゃん。それについては言ってくるやつひどいなあと思うよ。

でも私は、あなたに一度もそんなこと言ってないどころか色恋の話を振ったことがないのに、私のイメージがスイーツ(笑)だからっていきなり敵意むき出しにしないでほしい。ネットでなら女子をひとくくりにして無関係の女子に言われたことへの腹いせをしてもいいのかもしれないけど(いやだめだけど、もちろん逆も)、リアルの人間関係は大事にしようぜ。いのちだいじに。挨拶しかしない仲の人には言っちゃいけません!!

でもうちの妹はネットなんかしないのに、これの女バージョン。ゆとり教育のせいなのかなあああいらいらする。

http://anond.hatelabo.jp/20080812235616

見ず知らずの女をレイプしてまでやりたいと思っちゃうわけだ?

レイプってのは無意味に状況を限定してる気がするが、まぁ基本的にはそう。

レイプ社会的にも倫理的にもまずいからやらないけど、合意の上でやれるなら是非やりたい、という感じ。

別に好きじゃなくても恋人じゃなくても。

痴漢は単に我慢できないだけだろう。

性欲処理にならないから、ってのはおかしい。

0か1かの問題じゃない。

http://anond.hatelabo.jp/20080812235202

見ず知らずの女をレイプしてまでやりたいと思っちゃうわけだ?

じゃあ痴漢ていうのはどういう心理でやるんだろう。その場でやれるわけじゃないから性欲処理にはならないだろうに。

http://anond.hatelabo.jp/20080812122840

来年まで童貞を守れば魔法が使えるようになる、そんな年齢ですが何か。

でも、下の毛なら大丈夫なんだね。よかった。

頭髪は白髪なし。昔より色素が減った感じはするけど。

頭の方も気をつけとくよ。

http://anond.hatelabo.jp/20080812234840

男だけど、恋人でも何でもない女の子とセックスしたいって欲求は、別に支配欲なんかじゃないと思うぞ。

ただやりたいだけ。

はてブは既にソーシャルブックマークとしての空気を失っている

だって、

以上。

男だって好きな女とは合意の上でセックスしたいと思うわけで、支配欲満々で誰かをレイプしたいっていう性欲は別物なのではないだろうか。私女だけど

日常からの脱却を目指して

いつものようにパソコンの電源をつけて

いつものように2chを始める

いつものようにのの知り合って

いつものようにくたびれて

いつものように一日を無駄に過ごし

いつものように後悔をするのです

そして次こそは

限りなく灰色な

日常からの脱却を目指して

http://anond.hatelabo.jp/20080812233937

そうだよ。

欧米はレイプもの(というか合意がないという設定のもの)には規制がかかってるため、男女向け問わずそういうAVは存在しない。

日本は規制がないから合意のないセックスを扱ったものが男性向けのAVのメインストリームだけど(そうじゃないと勃たないという意見があるぐらい)、そんな規制がない日本でも女性向けのものでは合意のあるお互いに楽しんでいること前提のAVばかりなのなら、合意のないセックスをしたいという欲望を持っているのは男性だけだよね、という話。

ああもう寝ないと明日つらいのに

皮剥

足の裏が水ぶくれだったりふやけたりして皮がむけそうだったのでむいていたらどんどんむけるので夢中になってむいているうちに足の裏が4分の1くらい赤剥けになった

ヒリヒリする

いたいよぉ

http://anond.hatelabo.jp/20080812225050

・どんな手段を使っても意見を広めたい

ルール違反自体が気持ちいい

・勝ちたい

・相手の反応が見たい

とかじゃね? おれもやらんからわからんけど。

http://anond.hatelabo.jp/20080812233139

女性向けAVは特に規制がなくてもほとんどがお互い幸せそうにやるタイプなんだとしたら、嫌がる相手に無理強いしたいという欲求を持っているのは男だけということになるんだから

ちょっと性善説に偏り過ぎ。人間に夢見過ぎっていうか。人間なんて生まれつき悪だよ。特に性の問題は。

じゃなくて

ちょっと性善説に偏り過ぎ。男に夢見過ぎっていうか。男なんて生まれつき悪だよ。特に性の問題は。

というのが正しいのかも。

http://anond.hatelabo.jp/20080812233027

そんなAV見たことない。誰の出てたなんてタイトル?

http://anond.hatelabo.jp/20080812232834

ちょっと性善説に偏り過ぎ。人間に夢見過ぎっていうか。人間なんて生まれつき悪だよ。特に性の問題は。

まぁ、とりあえずAVの真似して「どこに入れてほしいの?」とか聞くのはやめてほしいかな。どんだけ盛り上がってても一瞬で冷めるから。

花火がCG、の次は、女の子の愛国歌は口パク、らしいな

しかも全くの別人の声だとか

Under pressure from the highest levels of the ruling Communist Party to find the perfect face and voice, the ceremony’s production team concluded the only solution was to use two girls instead of one. Miaoke, a third-grader, was judged cute and appealing but “not suitable” as a singer. Another girl, Yang Peiyi, 7, was judged the best singer but not as cute. So when Miaoke opened her mouth to sing, the voice that was actually heard was a recording of Peiyi.

And it is unclear if Miaoke even knew.

“The reason was for the national interest,” explained Chen Qigang, general music designer of the opening ceremony, who revealed the deception during a Sunday radio interview. “The child on camera should be flawless in image, internal feeling and expression.”

最高の容姿と声をそろえよ、という共産党筋からの圧力のために、開会式のプロダクションチームは、女の子をひとりではなくふたり使うしかない、と結論した。三年生のMiaokeは、かわいらしく魅力的と評価されたが、歌手としては「不適当」だった。もうひとりの女の子、7才のYang Peiyiは、歌は一番だったけれども、かわいらしさでは劣った。それで、開会式でMiaokeが歌い始めたとき、実際に流れたものはPeiyiの歌声の録音だったのである。Miaokeがこのことを知っていたかは、明らかではない。

「理由は、国益です。」開会式の音楽デザイナーChen Qigangは、日曜日のラジオでのインタビューで、この虚偽行為について明らかにした。「カメラにうつる子供は、イメージも感情表現も、完璧であるべきだからです。」

http://anond.hatelabo.jp/20080812231121

こういう感覚が既に病んでるよね。

AVの影響で、嫌がってる女に無理矢理するっていうのが普通の感覚になってる男が結構いるんじゃないかという印象。

自分は罰せられるのがいやだから痴漢行為はしないけど痴漢の気持ちは分かるという男がそれなりにいるのも、相手の合意がなくてもしたいという欲求がある(=一緒に楽しめる行為だからしたいという感覚が薄い)からだと思うし。

デートレイプ含むレイプ件数は、日本はAV規制が厳格な海外よりずっと少ないっていうけど、単にある程度の無理強いが当然とされていて立件されない暗数が海外の何十倍もあるだけじゃないかと。

http://anond.hatelabo.jp/20080812225813

アメリカだっけかな、つらそうな顔してるだけでもNGだって聞いたことがある。

レイプものなんてとんでもないって。

http://anond.hatelabo.jp/20080812221112

俺なら犯人じゃないやつの名前をしおりに書いておくなw

お前←犯人 みたいな感じで。

id:qrzapのブコメが総じてかわいい

生意気系ショタキャラって設定か何か?

実にけしからん

http://anond.hatelabo.jp/20080812220020

買わずにすんでラッキーって思ったらいいと思う。

ざまソニのオフレポ(匿名希望)

8月9日に開催されたTwitterのオフ会、ざまぁソニックのオフレポです。

執筆者の脳が不自由なので事実と異なる部分がありますが、ご了承ください。

執筆者を含め、登場人物はすべて匿名なので、ぼくが誰で誰のことを書いているのかわかってても黙っていてください。

8月8日

新幹線で博多駅から出発。左腕を骨折しているので不便。車内ではもっぱらDSのリズム天国をプレイ。片手で遊べるのはすばらしい。

昼過ぎに東京着、そのまま秋葉原へ。手がふさがっていたので、例の現場で気持ちだけ合掌。

リナカフェなう(笑)。

ざまソニの主役である××がいた。何度か会っているので興味がない。1時過ぎからいたというのに飲み物1つしか頼んでない。あまり店に迷惑をかけるな。他に××や××、××などがいた。××はUstreamでみたままの体型と声だった。初対面という気がしない。あとで××が合流。「××屋!」などと声をかけられた気がする。ざまソニの主催者である××が現れ、ノートPCを開けて作業を始めるが、液晶が素敵な状態になっていてどうしようもなかった。名札を確認すると××だけ星マークが付いていてふぁぼられていた。作成者が××のことが好きだからという理由らしい。2時間ほどして××らと食事のために離脱。

××らと別れ××に電話し、合流。一緒に泊まる××と挨拶。かばんの中身がメイド服だという。恐ろしい。男がメイド服を着るなんて信じられない。××宅でぼくが宗教上の理由で購入できないゲーム機を使い××と××とビデオチャットをした。××が禁断症状を起こし、誰に命令されたわけでもないのにメイド服を着る。

寝る。

8月9日

起きる。××家で××や××がキャッキャウフフしているという情報を仕入れ、徒歩で移動。合流するとそこには合計12人いた。大阪から来た××は壁とベッドの隙間に挟まってなにやらうめいている。見た目は普通のお兄さんで、とても力士を見ておっきするようには見えない。勝手に××のiPhoneを奪い、TwitterにPOSTなどする。××は延々と眠い眠い言っていたが、寝る気配がない。××のおへそが弱いという情報を入手。集団で攻める。××かわいいよ、××。××は抵抗するが、けが人に暴力を振るうのか?と脅してまさぐる。××が自重しない。××ちゃんないわー。

××家を離脱し、新宿に移動。××と合流。喫茶店で打ち合わせ。××も合流。××の強運でシークワーサーピンキーを入手した。

××とわかれたあと、ロフトプラスワンのそばで××と××と××に偶然会う。××と××は印刷のためネカフェに行くので別れて喫茶店で時間をつぶす。すでにエネルギーが切れ気味。

開場準備のためにロフトプラスワンに移動。××や××などと合流。××は想像以上にゆるふわだった。××が豪快に切り刻んだ名札を××が仕上げるのだが危なっかしい。××の作成したオープニング映像を見る。映像で見る××は本物以上にキモイ。片手だと手伝えることがないので1Fに移動し、誘導をすることにした。骨折について普通に心配されたりなどしたので邪気眼ごっこをして過ごす。「触るな!この左腕の封印が解けたら貴様などあっという間に消し去ってしまうぞ!」

じわじわと人が集まり始める。××1号と××2号がTwitterうちわを持って現れたので1つもらった。××に「クソやろう」と罵倒された。××に「ぼくのホモっぽい発言ばかりふぁぼらないでください。真剣なんです」と怒られた。××はテンション高くてキモイ。なぜか知らない人に本名で話しかけられまくる。

開始ぎりぎりになって会場入りしたらなぜかステージ上に上げられた。とりあえずおとなしくしておく。

なんやかんやあって、ざまソニは終わった。

××宅に荷物を取りに行き、××家に移動。××の作る手料理を食べつつ徹夜トークなどする。オリンピック見ながら寝オチ。

8月10日

起きる。××がダイヤ的にギリギリ。顔半分がヒゲ面という素敵な状態だったが、あわててもう半分も剃って飛び出していった。夕方までダラダラしたあとで、秋葉原で××達と食事した。宿がなく路頭に迷ったが、××が泊めてくれるというので高円寺に移動。駅で××がいきなりポッキーを喰わせようとしたので、奪って××の口に差込み、反対側から食う。××の妹が××におびえている。

コンビニで花火を購入し、公園で遊ぶ。社会の窓全開で花火を股間にさしてフィーバーする××を筆頭に、自重しない大人たち。自分も骨折した腕で複数の花火を持ち「俺の左腕に封印された龍が火を吹くぞ!」と叫びながら走り回った。善良な市民の通報により公権力が介入したため15分ほどで花火大会終了。ファスナー全開のまま職務質問を受ける××に涙した。職務質問の途中で合流し「なんで警察いんの?」ときょとんとしていた××が面白かった。

汗で体中がれっとれとになったので××達と銭湯に行ったあとで、××宅でアニメ鑑賞会。××は××家に移動した。おそらく××が目的だろう。リアルとTwitterの両方でおなかすいたと騒ぐ××に××がチャーハンを持ってきて、渡してすぐに帰った。××カッコイイ。

夜が明けてから睡眠タイムになったが、自重しない修学旅行モードの大人が互いを寝かせないエクストリームスポーツを開始し、Twitter経由でテンションあげまくり、タイムラインが汚染されて爆発。××に乳首をいじられた。

8月11日

起きた。××と××は寝ずにネットをしていたらしい。他の人たちは熟睡していたので起こさずに××宅を離脱。新幹線で福岡に帰った。

8月12日

病院に行く。あれだけ自重していなかったのに骨折の経過は良好だった。

次はもっと自重せずにいきたい。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん